マンゴー出来上がり そしてホヌへ

f:id:chikuchikupatch:20210714115417j:image

マンゴーが出来上がりました

今回はサクサクっと2日でできちゃいました

 

ただ…上下のボーダーに入るのがちょっと憂鬱で…

左右ほど長くはないのですが、左右のボーダーをかなり根を詰めて仕上げたせいかちょっと息切れ

 

とりあえず取り掛かりやすいモチーフを先にやってみることに

ホヌは最初の頃に作ったコインポーチでもやりました

こちらの方がモチーフが大きいので、ずいぶんやりやすいです

 

そういえばカーブをきれいに切り落としにくくて、それでカーブハサミ✂️買ったのよね〜とか

あの頃は次の教材が待ちどおしくて仕方なかったわよね〜などなど いろいろ振り返りながらチクチク🪡しています


f:id:chikuchikupatch:20210714115413j:image

これが出来上がると、小さなモチーフは残すところあと3枚

もうちょっと頑張れば、追いつくかな?