クリスマスタペストリー

アップリケ出来ました

 

お手本を見たときから、なんかちょっと中心が重なり合っていて ごちゃごちゃしてるなぁ

重なりが多いから、キルティングのとき大変だなぁと思ったので、お花はちょっと小さめにカットして緑が見えるようにしました

 

出来上がったら、なんかやっぱりちょっと変

 

一つお花を減らして 五つのお花でぐるりとサークルになるように配置した方がよかったかな?

 

お手本通りに3枚のお花を配置してから すぐしつけに入ってしまったのですが、一度 全部のお花を配置して 確認してから、やれば良かったです

 

f:id:chikuchikupatch:20191105134905j:image

 

まぁ 良い言い方をすれば、オリジナリティ溢れる…ということにしておきましょう 苦笑