今回のセットに入っていた 箸ケース

 

インテリアカバー以外で作製する小物の中で一番嫌だったもの

 

箸ケースを使うこともないし、作ってプレゼントしても微妙なもの

 

そして コースターの時もそうだったけど 幾何学模様の柄がダサくて みるのもイヤ

 

 

昔 パッチワークやっていたときもそうだったけれど、気に入らない布で作るのが一番苦痛…

 

だけど、テキストを見ると 作るところは、面白そう!

 

 

散々悩んだあげく メルカリに出品しました

 

他の人も時々 小物のキットを売っている人もいるけど…

 

今回の箸ケースは、私以外にも出品している人が多くいる…

やっぱり人気ないんだよね これ!

私だけじゃなかったね

 

多分次回のクッションカバーはみんな作るんじゃないかな?

あれは色の組み合わせが、キツイので、布を変えて作ってみる気でいます

 

 

さて、メルカリだと、手芸キットは

大抵 1000円以外の値段にすると即売れていきます

 

が、この箸ケースを700円未満で出品している人がいたけど、売れていない…

 

 

どうかなぁ?と思いつつ

 

恐る恐る二色セット1000円で出したら、即売れました

良かった!

 

 

でも テキスト見ていたら、パッチワークもやりたくなってきました

 

手持ち布を組み合わせて、チクチクしてみようと思ってます

箸ケースは作らないけどね