12月に入ってから、なんだかんだ忙しく

やっと年も明けて 落ち着いた生活リズムになってきたので、ようやく針仕事ができるようになってきました

 

早いもので、ハワイアンキルトをはじめて やっとこれで一年になります

 

テキストを溜めないよに心がけてきましたが、昨年12月に届いた分は箱を開けることすら出来ませんでしたから、これからピッチを上げていかねばなりません

 

インテリアカバーとは別の副教材の方も

インテリアカバーの仕上げに向けて ピースを繋ぐパッチワーク風のものが増えてきました

 

ベビーキルトも作ってみたいけど、どうやったらいいのかわからないなぁと思っていたところでしたから、この副教材のテーブルマットやコースターは、参考になります

 

年明けの出先でメガネケースを無くして困っていましたので、27号からの副教材もこれまた助かります

 

さぁ!ここからまた頑張りまーす

 

f:id:chikuchikupatch:20200113151719j:image