三浦百恵さんのキルト本

f:id:chikuchikupatch:20190728200422j:image

 

来ました!来ました!

三浦百恵さんのキルト本 「時間の花束」

 

中3トリオの時代は すごくお姉さんのように感じていた 百恵さんが実はそんなに年上ではないということを今回初めて知りました笑

 

当日はすいません…淳子ちゃん派でした

 

 

 

かなり以前 週刊誌だったか、ワイドショーだったかで、百恵さんがキルトをしているということを知りました

 

その時に百恵さんが作ったというホワイトキルトを目にして

 

 

うわぁ!すごい!こんなの作ってみたい!と思ったのが、キルトに興味を持つきっかけでした

 

先日 キルトショーで、初めて 百恵さんのホワイトキルトを見て さらに感動しました

 

その後 この「時間の花束」が発売されると知り

 

即!アマゾンに予約を入れたのですが

カートに入りっぱなし🛒では、予約完了にはならないのですね

 

発売されても送って来ないから、慌てて購入しました

買えて良かった!

 

プロローグの文章のリズムが心地よく

また素晴らしいキルトの数々に胸躍らせながら読んでます