きたきたきた〜

先日注文しておいた キャシーマムのキルトキット

フォレストキルト(ティアレ)とプナププ(サンゴとシェル)

 

f:id:chikuchikupatch:20190301173630j:imagef:id:chikuchikupatch:20190301173637j:image

私の技術ではプナププは、一体どうなることやらと思いますが、このタペストリ

ネットを見たときから一目惚れ!してました

 

以前の私ならこの作品をきれいに仕上げために やりたくない作品で練習を積んだり お教室に通って カリキュラムだからといってやりたくない作品を我慢して作っているうちに飽きちゃったりするので

 

人生の残り時間を考えると もうそんな回り道必要ないか!と

視力 体力 気力のあるうちに

作りたいもの作らないとね!

飾るのは自宅なんだし!ね

 

 

フォレストは、キャシーマムの店舗に行った時にはじめみて 素敵だなぁ〜と思ったので、ネットショップがセールだったことから、つい衝動買いしてしまいました

 

どっちから作ろうかなぁ

作りやすそうなのは、フォレストかなぁ?

 

迷うわぁ

 

あ、今回のキットは高額だったせいか、糸入ってました

よかった!